ワンコ/友人 Dog personal Sites 6

Golden Retriever/ ♥ はなと親戚犬がいます

Links --- 1-- 2 -- 3 -- 4 -- 5 -- 6

キキちゃん
3/2/01
レオ君
5/19/01
ルナちゃん(GR+サモエド・ピレ)
8/00/06(うちの子記念日)
ハワイ生まれのキキレオコンビ。2006年日本からコロラドへ大移動!!
国際派キキレオコンビに会いに行こう!
2006年8月にGRとサモエド、ピレMixのとっても可愛い末っ子「ルナ」ちゃん登場!!
 
レオ君
4/7/98
東京下町出身のチャキチャキ江戸っ子Kさんとちゃきちゃき(?)アメリカっ子B君(旦那さん)&東京っ子(爆)レオ君のHPです。
演技派レオ君にKさんは今日も1本とられているんでしょうかぁ〜?
現在グアムから同じく常夏の青い空[ハワイ]の下元気いっぱいのKさん一家に会いに行ってねー。
Kさんの手作り石けん、ポエムなんかもあるよぉー
 
ハルとゆかいな仲間たち
ハルちゃん
2/19/00
エンジェルちゃん(シェルティー)
12/19/00(うちの子記念日)
ナツちゃん(黒LR)
5/11/01
ウランちゃん(黒LR)
5/11/01
くうちゃん(にゃん)
4/2004(記念日)
ポジ君(にゃん)
5/2004(記念日)
メロンちゃん(にゃん)
8/2004(記念日)
ステラちゃん(にゃん)
8/2004(記念日)
パフちゃん(記念日)
8/2006
大家族mamiyさんのお宅!!ゴールデンのハルちゃんは、mamiyさんちの姉御肌!!みんなをまとめるしっかり者・・だけどとってもやさしい女の子。エンジェルちゃんとにゃんのポジ君はmamiyさんのストーカーさんなんだって。
みんなやさしいお顔&その子その子の個性が光ってます(* ̄∇ ̄*)
そんなmamiyさんちに遊びに行ってねー!!
 
  ☆★募集中★☆   Be Friends !! ^_^  

Links --- 1-- 2 -- 3 -- 4 -- 5 -- UP