ワンコ/友人 Dog personal Sites 4

Golden Retriever/ ♥ はなと親戚犬がいます

Links --- 1-- 2 -- 3 -- 4 -- 5 -- 6

Bibon's Factory
ビボンちゃんGR
11/1/01
☆ヴィーヴルちゃんGR
5/21/01-
7/27/01
同じ2001年生まれのビボンちゃん。はなと一緒のお転婆ざかり現役(?)
お誕生日を祝ってくれたり、スクールを開校したり大忙しの管理人ぶぶさんです

はなまま軍団応援団団長

2007.6.16 Banner & URL変更(Changed)

 
princess hanako
☆華子ちゃんGR
4/29/95 -9/7/04
桃子ちゃんGR
8/31/04
セラピードッグとしても活躍している華子ちゃん、しつけ教室も訓練も全く受けずにセラピードッグしているなんて華ママさんとぴったんこだったんだね(^^ゞ
お休みしている間にお星様になりました。
桃子ちゃんが登場!はなと同じくパワフルお嬢の様です・・・

はなまま軍団理事

 
 
みやびちゃん(ダックス)
4/22/00
ダックスのみやびちゃんと乗馬など趣味が豊富な短ママさんのHP。短ママさんはとっても心優しい方です。オフ会もたっくさん、お近くの方は是非参加してみては?  
エンゼルちゃん(バーニーズ)5/6/98

ミニーちゃんGR
7/11/99
ちゅらちゃん(パピヨン)5/13/00
葵ちゃん(GR)
3/5/01
心奈(ここな)ちゃん(シュナウザー)
8/6/02
ルドルフ君(GR)
4/19/02
リリーちゃん(プードル)
大家族の葵ままのHP。
ルド君はショードッグとして活躍中のワンコ。
それぞれの親戚犬たちで大にぎわいのBBSです。
あなたのワンコも親戚犬かな?
ミニィーちゃんがはなと親戚さん
♥4
蹴翔(シュート)君
10/31/97
五月(メイ)ちゃん
5/2/01
☆ホタルちゃん
3/3/87-9/23/2003
耶真翔(やまと)君
(レオンベルガー)
12/29/03
五月パパ&ママと蹴翔君と五月ちゃんは素敵な家族、
HPからそんなあったかさが伝わってくるようです。
蹴翔(シュート)という名前はサッカーから来ているそうで、五月ちゃんもサッカーに関連したシュートの次はゴールだ!・・とつけるつもりが「ゴールデン」のゴールと思われる・・そこで五月生まれだったので五月と書いてメイちゃんになったそうです。
五月ちゃんとはなが親戚さん
レオンベルガーの耶真翔君が仲間入り

2003.9.23ホタルちゃんお星様になりました。
虹の橋でみーんなと駆け回っている事でしょう。

♥5
☆エリック(初代)
9/26/94-12/10/01
エリック(二代目)
2/14/02
まだまだヤンチャ盛りエリック君!くーみんさんの趣味は釣り・・実ははなママ実家の結構近くにお住みで、湖に釣りに来たこともあるそうです。
釣り好きな人はLet's GO!!
エリック君(二代目)とはなが親戚さん
♥5
 

HP休止中
校長先生(アカミミガメ:ミドリガメ)
10/末/02
ののさんが管理人の「のの屋」です。ミドリガメの校長先生がお出迎えしてくれるでし。校長先生のお写真、日記、ママさんの日記など盛りだくさん。毎週金曜日には金茶しているでし!  

HP休止中?
☆クックちゃん
2/14/95-9/28/04
エイミーちゃん(ダックス)
10/21/04
ハイジちゃん(ダックス)
クックお嬢様は、バレンタインデーに生まれました。お好きなものは人間(特に男性)、バナナ、パンからマンモスボーン、ブタミミまでこよなく愛します・・・ねぎとろも・・らしい(ネギはいっとるよ)
そんなクックお嬢様、お家ではその名に恥じないほどの・・・
お嬢様に会いに行ってらっしゃいまし

闘病中でしたが・・お休みしている間にお星様になりました。
よく頑張ったね。
ダックスのエイミーちゃんが新しく仲間入り
その後エイミーちゃんのママ「ハイジ」ちゃんが新家族入り!!
が、お仕事の関係で離ればなれ〜〜〜。また一緒に暮らせると良いね

はなまま軍団応援団副団長

 
☆パルちゃん
9/?/94-2/9/03
花梨ちゃん
9/21/01
チョビちゃん(MIX)
2/04?
コロちゃん 1997夏(Mix)
シロちゃん 11/1999(Mix)
クロ君 1998春(Mix)
チビちゃん 12/2000(Mix)
今年パルちゃんが虹の橋に旅立ちましたが、花梨ちゃんが毎朝(4時5時に)父さんを起こしています。父さんは、迷惑らしい・・
パルちゃんも花梨ちゃんもみんな事情があって父さんの所にきました。父さん一家の愛情をいーーーっぱい受けて暮らしています。
☆ランちゃん
10/86-4/13/02
サラちゃん
6/15/02
セナちゃん
9/1/03
2002年生まれのゴールデンサラちゃんのHPです。
サラちゃんだけでなく16歳で虹の橋に行ったランちゃんの事についてのページもあります。
はなも耳に疾患があるのでランちゃんの事を読むと人ごとではありません・・・・。
セナちゃんも家族に仲間入り
花君
1/8/02
十兵衛君(ニャン)1997年生
まる君
3/10/05
2002年生まれの花君。男の子なのに花?その理由を知りたければ花君のHPにGo!!
花君ママさんとの出会いは、劇的!これまた「はなちゃん(プリンセス華子の華子ちゃんね)」のBBSでカキコを発見!HNが同じはなママのと昇進式BBSだったもので私のカウントして加算されちゃいました。そんな訳で花君のママにはMr.Hanaママ、または花君ママとHN変更(^^ゞ

2005年5月14日に弟まる君登場!
はなまま軍団団員

←はなママ作旧バナー

 


Links Top---1--2--3- UP --5 -- 6