ワンコ/友人 Dog personal Sites 2

Golden Retriever/ ♥ はなと親戚犬がいます

Links Top -- 1 -- 2 -- 3 -- 4 -- 5 -- 6

ジュディーちゃんGR
1/31/98
チャベス君バーニーズ
12/21/00
ジュディーちゃんとははなと親戚にあたります。
バーニーズのチャベス君と仲の良い(?)きょうだいです。
♥2
スノーウィ君GR
9/3/99
モモちゃんGR
3/5/96
バロン君GR
12/6/96
イヴちゃんGR
3/5/98
レオ君GR
8/13/98
レディちゃんGR
7/27/99
☆ティナちゃんGR
3/5/00-4/28/02
スティーヴ君GR
9/28/01
ゆめちゃんGR
6/19/00
デビン君GR
6/19/00
メグミちゃんGR
1/30/02
GRの大家族です(犬舎だから(^^ゞ)

はなと親戚のスノーウィ君です。
CH犬なぞがたくさんおります。
スノーウィ君はHP癒し犬として大活躍中。そんなスノーウィ君大好きだよん♪

♥1
☆キキちゃんGR
1/13/96 - 6/29/05
☆ブースケ君GR
10/30/98-2/24/01
キキちゃん、ブースケ君親子のHPです。
今は、ブースケ君は警備守護霊大臣ですが、キキちゃんや管理人のあーちゃん、トシさんを守ってます。キキちゃん、ブースケ君とはなは親戚です
2005.6.29 10:30am 最後まで年齢にまけず元気いっぱいだったキキちゃんがお星様になってしまいました。

※コメント等変更

♥1

ヤマト君のHPもあるよ
コロンちゃんGR
4/23/96
ヤマト君ボーダーコリー 4/28/02
コロンちゃんは生まれは下田、東京からアメリカCA州、そして弟分のヤマト君はアメリカ生まれのアメリカ育ち。アメリカ引越の先輩になりますね(^^ゞ
日本に帰国されましたー。
コロンちゃんとは、親戚です
♥2
カール君GR
5/10/94
しま男君(ニャン)
8/93
ぶち子ちゃん(ニャン)
8/00
にゃうちゃん(ニャン)
98年(推定)
まくべー君(にゃん)
にゃんこのしま男君とぶち子ちゃんと一緒に暮らすGRのカール君。
カール君ははなと親戚さんです。
んー・・はなとオレオも仲良くしてほしいのだがニャ

2005/7/2にゃんとにゃうちゃんに子分登場!
にゃうちゃん新入りまくべー君に先輩としての意地が見せられるか???こうご期待!

一番遠慮気味にしているのはカール君だったりして・・(笑)
心優しいカール君いつまでも元気でいるんだよ!

※まくべー君追加・コメント等変更

♥1
B.J君GR
10/17/96
レイラちゃんGR
8/16/96
ペットクラブのお店をしているMINAさんのHP。
B.J君とレイラちゃんもはなの親戚さん、そして二人の可愛いパピーたちも、シュナウザー、プードルさんたちなど、にゃんこもいる大家族
♥2
ハンナちゃんGR
6/3/98
ピアニストハンナちゃんの奏でるピアノの音色はどんなんでしょう?ハンナママさんの手作りフードの作り方などもありです。ハンナちゃんとは親戚さん。 ♥2
水無月(ミーナ)ちゃんGR
6/4/00
小町ちゃん
12/4/02
☆バレンちゃんGR
-5/12/01
訓練競技会にも参加しているミーナちゃん。んー羨ましいですなぁ〜・・・By はなママ、ん?なにが? by はな・・・(^^ゞ
ミーナちゃんと親戚さん
♥2
☆えるちゃんGR
2/9/93-3/26/04
えるちゃんとえるままさんのHPです。股関節形成不全の詳細、ジェントルリーダーを手作りする方法なども満載です。実は・・・ジェントルリーダーで検索してお邪魔してました(^^ゞ
えるちゃんと親戚さん。
1年お休みしている間にお星様になってました。
えるちゃんよく頑張ったね。
♥2
ゴー君GR
12/12/94
冬以外はキャンプ場に行くというアウトドアー犬ゴー君。ライフジャケット姿きまってます(^^ゞ
アニコンのゴー君・・・おもしろいぞ〜♪
ゴー君と親戚さん
♥3

※只今HP小休止中
るなちゃんGR
10/10/94
フェアリーちゃんGR
2/14/03
とってもおしゃれなるなちゃん。
るなちゃんファッションショー開催中!!(^^ゞ
もしかしてるなちゃんの方が私より洋服いっぱい持ってそう・・・
るなちゃんと親戚さん
2003年春!るなちゃんに妹「フェアリーちゃん」登場!
♥3

Links Top---1-- UP -- 3 -- 4 -- 5 -- 6