ワンコ/友人 Dog personal Sites 1

Golden Retriever/ ♥ はなと親戚犬がいます

Link Top -- 1 -- 2 -- 3 -- 4 -- 5 -- 6

琥茶君
6/15/99
旭弦斗(あつと)君(LR)
4/17/03
琥茶りんと琥茶ママのアットホームなHPです。
全て琥茶ママの手作りの壁紙・・アイコンなどとても素敵です。
琥茶君の誕生日&HP2周年の2003.6.15に黒ラブの旭弦斗君がやってきました。
とっても優しい琥茶にいに&琥茶にいに大好きぴったりの旭弦斗君ゴルラブ兄弟!!
   Dog & Monkey ナナちゃんLR
12/11/00
ラブのナナちゃん、ナナママザル、ナナパパザルさんのHP。パパさんの園芸に関するHPもあります。
Pudding ぷりんちゃん
1/21/01
はなと同じ2001年生まれのぷりんちゃん。ぷりんママさん、はちべえさん色々な所に行っていますその様子を紹介したHPもありますよー
Rocky's Room Rocky君
5/28/01
はなと誕生日の近いロッキー君。同じ2001年生まれワンコです。
優しいお顔をしたロッキー君は、今日も元気!
Randy君
3/4/96
はなと親戚のランディー君です。
なんだかほぉ〜っとするHPを作っているkokoroさんの人柄が感じられるHPです。
♥1
サンタ君
ベルちゃん
キャンディーちゃん
クリス君(ダックス)
アリスちゃん(ダックス)
GRとダックスの犬舎をやっているサンタさん。サンタ君とはなは、親戚さん。
サンタ君の子供達もすくすく育っているでしょうね。メロンもおいしそうです
♥1
Rickey君テリアMix
6/10/01
リッキー3ちゃんが管理人のリッキー君。
なんとはなと生年月日がおんなじ!!!
Kanakom.com ごまちゃん Mix
4/15/2001
ラスタ(ニャン)
10/15/99
Lucyちゃん
3/31/04
北CAに留学していたこともあるkanakomさん、ラスタっちは、帰国子女(?) Lucyちゃんも家族に加わりました。
アドレスを知っている人はblogとBBSは続いているからね。

※HP閉鎖しました

Hana's Garden 花ちゃん
9/23/99
ラビタン(うさぎ)
こちらは、漢字の花ちゃんです。
はなよりもお姉さんの花ちゃんは、お手伝いもいたします。

「日本夜更かしの会」副会長
はなまま軍団お笑い隊長

Pogi ポギー君
11/17/97
小学生の女の子がやっているGRのポギー君が主人公です。管理人のぽぎー君ちゃんは立派なWebmasterさんです
Shippo
☆ロブ君テリア系Mix
12/19/92-9/30/02
しゅう(朱)ちゃんNF
10/00/03-
動物画を描いている絵描きさんであるヒトミさんのHPです。相棒ロブ君は、虹の橋にお星様となってしまいましたが、絵描き+バイトと大忙しのヒトミさんです。チャットルームのアイコンを使用させてもらっています。「日本夜更かしの会」会長っす
2003年12月3日念願のノーフォークテリアのしゅうちゃんがやってきた!!
ラグちゃんMix
10/11/94
まめた君Mix
7/7/95
アジリティー、しつけ教室、テレビに出たり・・・ビーズアクセサリー(ワン用)のネットショップをしたりと超お忙しい牛柄大好き加代さんのHPです。HPコンテンツ満載です
小鉄君(ダックス)
3/9/00
菜々子ちゃん(ダックス)

12/5/00
クロベェ君(ダックス)
05/05/03
小鉄君と菜々子ちゃん二世誕生!
コンテンツも盛りだくさん。小鉄君と菜々子ちゃんに会いにGO!

2005年に3回目の出産!これでおしまいだそうです。
小鉄お父さん、菜々子お母さんお疲れ様。
のんびり過ごせそうかな?あ・・元気印の悪戯小僧クロベェ君がいたわね(^^ゞ

PrettyChiwawa&Dachs Candyちゃん(L.チワワ)
4/12/00
Lucky君(L.チワワ)
12/24/94
Toro君(ダックス)
7/13/02
あり〜ままさんが管理人のチワワとダックスのHP。「わんぽっぽ」「うちのこ一番クラブ」などやっています。はなとオレオも乗車記念キップを頂きました(^^ゞ
キャンディーちゃんとラッキー君との間にルーク君誕生!

※HPお休み中

Links----- UP -- 2 -- 3 -- 4 -- 5 -- 6