ワンコ/友人 Dog personal Sites 3

Golden Retriever/ ♥ はなと親戚犬がいます

Links---1--2 -- 3--4 -- 5 -- 6

エディー君GR
1/27/97
かっちょえーエディー君のHPです。管理人のTowaniさんは、私と同じくMac User!!渋くてCoolなHP
エディ君とはなは親戚さん
♥2
Lyricちゃん
3/7/96
Kieth君
8/7/99
Mydo君
8/7/99
Jazzyちゃん
8/7/99
Donaちゃん
8/7/99
Rick君
8/7/99
Oggiちゃん
2/5/91
Nadjaちゃん
4/18/95
Batyunちゃんダックス
4/30/97
FIjiちゃん
2/4/01
Vienちゃん
6/26/01
☆Cuttyちゃんシェパード
2/7/88-9/27/00
犬舎「Vanity Fair」
管理人のじゃまさんは、ほっかぶり隊などもやっております。
GR、シェパード、ダックスと大家族。
Lyricちゃん、Keith君、Mydo君、Jazzyちゃん、Donaちゃん、Rick君が親戚さんです
♥3

♥4

メリーちゃん
8/16/95
お出かけ大好きなメリーちゃん、メリーママが作ったメリーちゃんの日常の替え歌はGOOD!
好きなこと「ぬいぐるみ破壊」は、はなも大好き(-_-;)
メリーちゃんとはなは親戚さん
♥3
モエちゃん
2/25/96
タカ君
2/23/98
管理人のやすみさんとご主人は山登りが趣味。
モエちゃんは九州の「新燃岳」+3月にやってきたので「萌える」という意味から。
タカ君は、「高千穂峰」が名前の由来だそうで、わが家の「はな」の由来とはエライ違います(^^ゞ
モエちゃんは、はなの親戚さんです
♥3
ミルミルちゃん
2/9/97
ローリーちゃん
2/20/94
素敵なステンドグラスも作ってらっしゃるお店の看板犬二人ローリーちゃんとミルミルちゃん。
アジリティーにも挑戦中!
ミルミルちゃんがはなと親戚さん。
♥3
マリンちゃん
2/5/01
旅行、オフ会と色々なわんこさんたちと出会っているマリンちゃん。実は、マリンさんのHPは、親戚検索サイトでは掲載されていませんでした。しかし、以前よりHPお友達のキョーちゃんとこでマリンちゃんを発見!そして更にキョーちゃんのとこのサラちゃんのひぃひぃおじいさんがはなの親戚さんと判明!
運命の架け橋となってくれました(*^。^*)

※HPお休み中

♥3
華ちゃん
10/23/??

太朗君
?
慈朗君
6/4/00
ペットOKカフェ、ペットグッズの販売のお店をやっています。太朗君慈朗君も看板犬として活躍中!!太朗君は慈朗君のお父さんです。
慈君とはなが親戚さん

はなまま軍団団員

♥3
りんちゃん
5/26/97
ベルちゃん
6/3/93
すずちゃん
(パピヨン)3/29/02
みゅうちゃん
(ニャン)夏/88
ぴーちゃん(インコ)
ショップもやっているりんママさん、みんなでお出かけいっぱいしてます。
さー今度はどこに行くのかな?
りんちゃんが親戚さんです。
♥4
ラリー君
12/16/94
☆ルパン君
7/2/97 - 4/3/05
ジャズ君
2/9/99
リズム君
4/19/99
エリザベス(ロシア陸ガメ)?
ぴあのちゃん(NF)
11/29/03
ふぉるて君(NF)
5/30/04
ドッグショーや競技会にもでている男の子4人(?)組。紅一点陸ガメのエリザベスちゃんも大活躍(?)
検索していたら偶然発見!行ってみると・・・そこは以前よりお知り合いのはるるんさんの所でした(^^ゞ
ルパン君、ジャズ君、リズム君が親戚さん。

ノーフォークテリアのぴあのちゃんとフォルテ君も仲間入り
影のリーダーはこの2人だったりして・・・?

2005.4.3親戚犬でもあるルパン君が旅立ちました。
みーんなを見守ってるね。
NFTのぴあのちゃんがママになったよ(2005)

♥4
フィリオ君
6/11/01
ラブちゃん
1/17/03
結構前からHPで交流があったのですが、フィリオ君の誕生日を見てびっくり!はなと1日違い!
なんとなくはなに似ているな〜と思っていたら、親戚さんとわかってまたびっくり!
2003年フィリオ君に妹が出来ました。ラブちゃん!
フィリオにぃチャン好き好きでフィリオ君もとっても優しいお兄ちゃん。ラブちゃん、はなの母方のおじぃちゃんが一緒!
♥4
Ashiato Taku&Leon
拓君
01/03/00
鈴音(レオン)君
05/23/03
はなと親戚の拓君とビーグルのレオン君のHP。
できたてホヤホヤのHPです。
♥1

Links Top---1--2-- ☆3☆ -- 4 -- 5 -- 6