ワンコ/友人 Dog personal Sites 5


Golden Retriever/ ♥ はなと親戚犬がいます


Links --- 1-- 2 -- 3 -- 4 -- 5 -- 6

bubu & Bibon
HPお休み中
うりちゃんしゃーん!早く帰ってこーい!
マリオ君GR
7/14/02
ポッポ
1988年生
☆しろ(ハムスター)
2001年生-8/4/03
2002年生まれのゴールデンマリオ君のHP。オホーツクの大自然のでうり家の中で成長中!2003年4月6日大先輩ポッポさんが突然行方不明になってしまいました。大自然の元にいだかれる為か?それとも恋人を求めてか??色々な思いをこめてバナーにポッポさんを加えてはなママがバナー作りました。

はなまま軍団応援団団員(籏持ち担当)

2003.8.4ハムスターのしろちんお星様になりました
 
ユニ君GR
6/24/01
まだはなとユニ君がBabyの頃、あるワンコ関連の掲示板で始まったメール交換(^^ゞお互い育児の悩みなどを語りあいました(^^ゞ
時はたち・・・・はなママもお邪魔するお友達HPのBBSでお名前発見!再び交流スタートです。はなとユニ君は14日違いのお誕生日♪

はなまま軍団応援団団員

 
リジューちゃん(ニャン)
7/2/96
ゴロ君(ニャン)
4/30/98
ノールちゃん(GR)
4/27/00
動物病院で働いているノールママさん、ノールちゃんも出勤する事があります。クロネコちゃんたちとゴールデンの黒猫、金犬トリオが勢揃いです。
ノールちゃんがはなと親戚さんです。
♥5
もん君(シーズー)
7/1/91
ルティーちゃん
1/2/02
はなちゃん
3/1/03
頼れる長男もん君は、まだまだオテンバなルティーちゃんとはなちゃんのお兄さん。ルティーちゃんは、まだまだお子ちゃまだけどしっかりはなちゃんのお姉さんしてます。そして天真爛漫末っ子のはなちゃん。優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんがいて良かったね。

はなまま軍団団員

 
華ちゃん
10/6/00
結構長いことお互いやりとりしてたのに・・リンクがしてなかったことを!!( ̄□ ̄;)!!ごめんね。
海も川も完全制覇・・?とってもやさしいお顔の華ちゃん今日はどこ行く?

はなまま軍団副団長!

 
☆ロンシャンさん(チワワ)
10/31/87 - 2/12/04
タビーちゃん(Mix)
2/3/95
☆こたろう君(Mix)
6/1/00 - 6/6/05
bonkoちゃん(GR)
6/28/01
2003年10月31日に満16歳になるチワワのロンシャン。調子を崩した時もありましたがまだまだ仕切らなくちゃね(^_-)-☆
大きいワン軍団タビーちゃん、こたろう君、bonkoちゃんも毎日大暴れだーい!でもロンシャンの目が光ってたりする?

お休みしている間にロンシャンお星様になりました
2005/6/6 6pmこた君ことこたろう君は突然虹の橋に渡ってしまいました。今頃ろんしゃん達と出会っていっぱい走りまわってるね。

はなまま軍団応援団団員

 
沙羅君
9/25/95
はなと親戚の沙羅君、沙羅坊さんの富士山の写真は素晴らしいです。いつも富士山を見ている沙羅君もきっとキレイででっかいやさしい男の子なんだろうね(^^ゞ ♥5

HPお休み中
☆チャコ(茶子)ちゃん
10/8/93-5/14/02
ラン(蘭)ちゃん
5/7/98
こういち君(ハムスター)
1/6/02(仮)
チャコちゃんはランちゃんのママです。長女だけどとっても心優しいランちゃんは残りました。ランちゃんのお父さん方のギャングバスターさんつながりの親戚です。ジャンガリアンハムスターのこういち君もいるよー。管理人のHALさんはHALさん自身のHP本館がありまーす。 ♥5
華ちゃん
8/2/97
一番好きな物はご飯とおやつ!はなと一緒(^^ゞ
なぜか食べ物を持っていたりすると急によい子になるのまで一緒かしら???
はなママ一家がお引越でネット復活するまでにHPデビューを果たしました!

はなまま軍団団員

 
ラナちゃん
6/17/01
なんとはなとは7日違いのラナちゃん。ドライブとボールが大好き♪これまたはなと一緒。枝もすき?(^^ゞ
小柄な美人ラナちゃんに会いに行ってあげてね(^^ゞ
 
rubiちゃん
4/8/04
パール君
小顔の美人ルビィちゃん、お好きなものはボールとお散歩&果物。
自然いっぱい満喫中の埼玉犬です。(はなママ実家も埼玉県っす)
rubipapaさん、rubimamaさん、長男ヒカル君のページもあるよ。
メニューはFlash!!キレイな写真付き。
お試し期間を経てパール君が正式家族になりましたー!
 
サラちゃん
8/14/97
レイちゃん(FCR)
5/24/01
Jupiter君(Australian kelpie)
11/4/04
よく遊びに来てくれたサ・レままが、はなママがお休み中にHPを開設!ゴールデンのサラちゃん、フラットのレイちゃん・・そしてそしてオーストラリアンケルピーのjupi君が登場!
アジリティーの報告あり活動的&スポーツ一家だー!

はなまま軍団団員
 
ぢょん君
(ボーダー&シェルティMIX)
11/1/00
ちゃこちゃん
2/22/02
リンダちゃん(にゃん)
10/2006
☆ぎんちちゃん(ウサギ)
ぢょん君は飼い主なよさん一家が苦労して保護したワン夫婦の息子君です。あまえんぼさんのぢょん君。そのぢょん君に妹ちゃんがやってきたGRのちゃこちゃんまだまだ大暴れしてるかな?
ちゃこちゃんは色白美人さん・・1、2年後にはモテモテさんだね。

のっけ隊のページもあります。はなも参加していますよん。
2006年10月ににゃんのリンダちゃんが家族になりました
2006年11月18日ぎんち姉ちゃんがお空にいきました
 
いちごちゃん
2/19/-
Dougie坊(boy)
2/19/05(記念日)
北海道出身のFucoさん、北海道の大自然でGRのいちごちゃんを保護その後ヴァージニア州にお引越・・レスキュー魂は健在!
色々あったDougie坊が2005/2/19に正式にFucoさん宅に!
リハビリかかるかもしれないけど幸せになるんだからね。
2005/6バージニア州からWI州にお引越ー!田舎生活満喫後、VAへお戻りぃ〜〜、そして2006/8からはインド!!
世界をまたにかけるFucoさんとD坊一家!!果たして次はどこへ??!!
 
さくらちゃん
9/2/03
あいちゃん(ポメラニアン)
7/18/97
たろう君(ポメラニアン)
12/25/97
そらちゃん(ポメラニアン)
5/12/99
にこちゃん(ボーダーコリー)
7/30/05
はなと親戚のさくらちゃんとポメラニアン組のあいちゃん、たろう君、そらちゃん、シマリスちゃんの大家族。
そらちゃんはたろう君の娘ちゃんです(笑)
はなと親戚さんだけあって、タオルをくわえてしっぽフリフリしてくれるんだって。
可愛いGR&ポメ一家に会いに行ってねー
なんとそらちゃんは私と誕生日が一緒(歳は違うが・・当たり前(笑)

2005.9ボーダーコリーの「にこ」ちゃんが家族の一員に!!
やさしいさくらお姉ちゃんにぺったんこ♪
さくらちゃんとにこちゃんのDisk姉妹にこうご期待!!

♥5


Links --- 1-- 2 -- 3 -- 4 -- UP -- 6