Gallery

Presents Kiri-Ban

 5/4

「華の家」キリ番8787をゲット!
5/2キリプレが到着しましたー!
華ちゃんママ&華ちゃんありがとー!

はなさん喜びの表情♪
そしてガルられた・・・(`´メ)めっ!

12/28

実はわんこさんの所でも前後賞(^^ゞ
キリ番ゲットされた方のお家にワンコがいなかったのでワンコ用品は、
キリ番次番号をゲットした私の元へ。
上にある花柄のカードと鍋のフタつかみ以外はワンコがのおもちゃ&お菓子です。
カードみたいのも食べられるんです(^^ゞ

2003.10.28

またやってしまいました、前後賞( ̄_ ̄ i)

ギャラリー(5)にも入れましたが。見事キリ番を外して前&後番号
そ・・そして申告者なしということでリベンジ21212がキリ番!
でやりました・・・21211&21213( ̄□ ̄;)
とっても優しい花ママしゃんは特別賞を作ってくれました。
念願の「干物」

念願のお魚さんたち
早速その晩私の胃袋へ。
我が家は魚焼きグリルがついてません。クッキングシートに包んでフライパンで焼きます。
入っていた箱にオレオも感激♪早速自分が入ってみるオレオ
21211と21213のカウンター画像も保存しておいたのに・・・削除してしまった(T^T)
私の前後賞の旅(?)はこれだけじゃなかったのれす・・お楽しみに!

10/1

9/21/2003 ルーママがキリ番「15111」ゲットしましたー!キリプレです
もん君の写真の上にイラスト風に描いてみました。(白い子は難しいっすな・・・
( ̄_ ̄ i)大将ごめん・・
ルティーちゃんです。
もん君と同じ様に写真の上にイラスト風に描きました
はなちゃんです。
二人と同じ様に写真の上にイラスト風に描きました
HP開設記念であげたリンクバナーには3人の姿いれなかったので入れたのを作ってみました
3人揃っての背景を・・・。
左下にはルーママの大好きなお花マーク入れてみた
もん君ものが少ない様なのでアイコンにしてみました
もん君背景です(^^ゞ

6/12

11111キリ番ゲットプレゼント!
花君ママさんがゲットしましたー!!

おめでとープレートです

花君アイコン
左が背景を透明にしてません。 右はしてあります。


花君アイコン

↑カラー版花君プレート(アイコン)

↓背景白黒版花君プレート(アイコン)

↑リンクバナー

→バックグラウンドです。
写真じゃないところを透明にしてあるので色とかも
設定すれば毎回違った感じで楽しめます

ヒトミさんの「しっぽのユウワク♪」
でキリ番前後賞ゲット
オレオのアイコンを作ってもらいました

1/27

ムサコさんのHP「musarinn」で見事キリ番ゲット!

産地直送の活ホタテを戴きました。

お刺身でもいけるほど新鮮なのですが、わが家のBBQグリルで焼いて食べました。とってもおしかったでーす!

11/20

はなHPキリ番5587ゲッターのMISAさんへのプレゼント
記念プレート
ラヴィちゃん(のつもり)イラスト
ラヴィちゃん名入り壁紙+ラヴィちゃんイラスト壁紙セット

11/10

ヒトミさんの「しっぽのユウワク♪」キリ番前後賞ではなをモデルにしたゴールデンRアイコンです

リッキー3ちゃんのキリ番ふみました。
アップするの忘れてたー!!ごめんねー!!m(__)m