Gallery 9

Presents

Last Update 5/27/05

プレゼントしたものされたものです。
お持ち帰りはしないでね

5/27
花君まま&花君一家に新しい家族◎君登場!
◎君welcomeカードとリンクバナーをプレゼントしましたー
5/12はなママ○○歳のお誕生日におめでとー戴きましたm(__)m
なよ(ぢょん・ちゃこ姉)さんから
YUKIさん&翔君&迅君から
華ちん&華ちゃんから
ラナママ&ラナちゃんから
サ・レままの所のレイちゃん5/14に4歳のお誕生日

5/1
「プリンセス華子」の華子ちゃんお誕生日でした。
虹の橋でお友達にたっくさんお祝いしてもらっただろうね

Hanako of Princess Hanako was birthday on April 29th.

Lots of friends had to celebrate Hanako's Birthday at Rainbow Bridge!! ^_-

4/20

琥茶attoらいおんのあっと2歳のBirthday!
2nd birthday of atto " Kocha @ Lion"

久しぶりにフラッシュ制作(ちかれた・・・操作忘れてたし・・・)
琥茶あっとママよりカード戴きました。
From Kocha@mama
4/20

華の家開設1周年
Hana No Ie(Hana's House) 1st anniversary

華ちゃんママのHP開設1周年おめでとーカード
華ちゃんママよりカード戴きました。
From Hana Chan Mama

Wan・ぴーす はなちゃん2歳のお誕生日
プラスアップ出来なかったルーちゃん2歳(2004)お誕生日

Wan piece Hana 2nd birthday
plus I could not upload.. ruty 2nd birthday(2004)

ルーママのはなちゃん2歳(2005年)のお誕生日おめでと!
今回は言葉だけだったけどありがとうカードもらいました

ルーママのところのルティーちゃんの誕生日(2004年)
アップ遅くなってごめんね(^^ゞ