Gallery 8

Presents

Last Update 3/18/05

プレゼントしたものされたものです。
お持ち帰りはしないでね

3/18/05
2004年の年賀状です。
引越前のごたごたでアップ出来なかった分です。m(__)m
bubuさん、ビボンちゃんから
pokoさんとウィークちゃん&ラム君から
YUKIさんと翔君から
ほっぺさん、はなちゃん、ゆずちゃんから
たつ巻さん、クックちゃんから
tomodogsさん、ロンシャン、タビーちゃん、こた君、
bonkoちゃんから
引越前のごたごたでアップ出来なかった分です。
1年過ぎちゃったけどアップしました。
うりちゃん、マリオ君から

1/3

新年ご挨拶カードです。
New Year's Cards

追加分があったらUPします

順不同です

葵ままさんから
azuさんから
チャベ母さんから
チョコさんから
華ちゃんママさんから
華ちんから
花ママしゃんから
華ママさんから
kanakomさんから
monママさんから
レオタクままさんから
ルーママから
さくらさんから
五月パパさんから
ぷりんままさんから
皆さん明けましておめでとうございます。
年賀カードありがとうございましたー(^^ゞ
フィリラブママさんから

1/3

2003年 ありがとうカード
azuさんから
花ママしゃんから
華ちんから
ヒトミさんから
加代さんから
ノールママさんから
ルーママから
サ・レままさんから
tomodogsさんから
うりちゃんしゃんから
ほっぺさんから
1/3
はなママファミリーから皆さんへ