Gallery 7

Presents

プレゼントしたものされたものです。
お持ち帰りはしないでね

12/28

2003年 Xmas Cards
ヒトミさんしゅうちゃんから
あーちゃん&キキちゃんから
azuさん&boss君から
bubuしゃん&ビボンちゃんから
華ちん&華ちゃんから
花ママしゃん&花ちゃんから
加代さん&ラグちゃん&まめた君から
ノールママさん&ノールちゃんから
pokoさん&ウィークちゃん&ラム君から
フィリオママさん&フィリオ君&ラブちゃんから
華ママさん&華子ちゃんから
ぷりんママさん&ぷりんちゃんから
ルーママ&もん君&ルティーちゃん&はなちゃんから
たつ巻しゃん&クックたんから
tomoしゃん&ロンシャン&タビーちゃん
&こたろう君&bonkoちゃんから
うりちゃんしゃん&マリオ君から
YUKIさん&翔君から
みなさんへのChristmas Card

12/28

ヒトミさんの所に念願のNF(ノーフォークテリア)しゅうちゃんがやってきました。
はなみたいな天真爛漫。将来大物です(^^ゞ

11/6

11/2プチオフBBQ2お礼に
琥茶にぃに&旭弦斗&ビボンちゃんにBBQの時撮影した写真からアイコンのプレゼント
琥茶にぃに
旭弦斗
ビボンちゃん

10/31 tomodogsのロンシャンが16歳のお誕生日を無事に迎えましたー!!
いっぱい食べてクリスマスもお正月も迎えようね。
おめでとー!
tomoさんからお礼のカード頂きました
そしてそして・・その翌日の11/1はbubuさん所のビボンちゃんが2歳BD
姉妹犬リーナちゃんも仲良くBD!!おめでと!
もちろんヴィーヴルちゃんも一緒にお祝いだもんね(^_-)-☆
bubuさんからお礼のカード頂きました

お絵かきの方で描いてみたビボンちゃんと姉妹犬リーナちゃんです。

1ヶ月以上遅れたけどアップしてみた(^^ゞ

12/28/2003