Gallery 6

Presents

プレゼントしたものされたものです。
お持ち帰りはしないでね

2003年10月24日Hana's FlowerはHP開設2周年を迎えました。
たくさんのカード&おめでとー!ありがとうございました。
お名前、写真など全部載せられませんがしっかり心に残ってます。
On Oct 24 2003, Hana's Flower celebrated 2nd anniversary.
We received so so many cards and congrats.
Thank you all ^_-

10/28

HPトップにも置いた、ありがとうプレートです(^^ゞ 縮小してます

皆さんからの写真、カードです。(順不同)
スペースの都合により全ての皆さんをアップすることが出来ませんm(__)m
縮小されているものは、クリックでオリジナルサイズが見れます(^^ゞ
bubuしゃん&ビボンちゃんから
えるままからおめでとー&えるちゃんにっこりアイコン(^^ゞ
両手にGR(^^ゞビボンママさんから
花君ままからー
HALさん、ランちゃんから
フィリオママ、フィリオ君&ラブちゃんから
花ママさんから
花ちゃんにっこり!
華ちんから
HP開設の日・・pokoさんのお誕生日と同じ日
ケーキのお裾分けいただきました♪
琥茶ママからー
ノールママさんから
ノールちゃんの笑顔♪
ルーママから
ルーちゃん、はなゴン&大将(ロン君)
サ・レままさんから
とっても素敵な写真♪
tomodogsさんから
ロンシャンもうすぐ16歳のBDだね

そのほかお写真ペッタンと共におめでと!メッセージ戴きました!
ありがとうございましたー!