Gallery 5

Presents

Last Update : Oct 28th 2003

プレゼントしたものされたものです。
お持ち帰りはしないでね

Some images may be needed

日本語版
English

10/28

10/22 琥茶ママがお誕生日を迎えましたー!おめでと!永遠の20歳!
パチパチパチ
6月のプチオフBBQで帰り際に撮ったトリオ写真に旭弦斗も加えてのカードにしましたー!
琥茶ママアイコンですのよ(^^ゞ

10/17

10/11ラグちゃんがお誕生日
10/6 華ちゃんがお誕生日
ビボンちゃん鼻のせのせ・・・ちっと遊んでみました。
クリックしてみてね。別窓で開きます
bubuさんのBBSのbubuさん用アイコン
ふんどしbubuと金太郎bubuです
10/7花ママさんのHPが20000Hitでした。
19999と20001をとったのにも関わらず肝心のキリ番ゲットならず!(T^T)
10/9 ヒトミさんからイクラのみそ漬けが届きました。
6月の旅行で会った人たちみんなにお母さん手作りのイクラさんが送られてきたんですよ。
ちびちびともったいぶって食べてましたが10/16全て完食

10/1

琥茶ママのBBS用アイコンを内緒でプレゼント
みこちゃんの所のリロです。でっかくなったよね(^_-)-☆

9/23 Hana's Gardenの花ちゃんが4歳のお誕生日
とっても素敵な笑顔、いつまでもその笑顔でいてねー
花ママしゃんと花ちゃんからお礼もらいました


9/5


「あしあと」からHP名変更でプレゼントしました

花君ままから戴きました
あーちゃんから戴きました
華ちんから暑中お見舞いカード戴きました
たつ巻さんとクックたんから戴きました

はなまま軍団の団員でもあるルーママさんがHPを開設しました。
同じ名前の「はな」ちゃんがいるルーママさんです。
一生懸命HPアップしましたよ。
その開設記念にリンクバナープレゼント
ユニ君とはながまだまだパピーだったころワンコ関連HPのBBSで出会いしばらくメール交換してました。再びであってユニママさんは応援団にも入ってくれました。最近HP開設しました。
その記念にリンクバナーをプレゼント


8/4 うりちゃん一家のハムスター「しろ」が
お空に旅立ちました。
ハムスターの寿命である2年。
うりちゃん一家のいる北海道の空でいつも見守っているね

2003 Summer Greeting Cards
暑中お見舞いカード

bubuさんから
セピア色のビボンちゃんもとっても可愛いよ
わんこさんから
いぬ助君と花ちゃんSCの夏も暑いから夏ばてしないようにね
琥茶ママから
琥茶にぃに涼しそうだね♪
花ママさんから
花ちゃん海でいっぱい遊べて良いねー
その後のシャンプー気にせずゴロゴロしちゃえー!それが元気印だもんね
レオタクママさんから
拓君、鈴音君二人とも夏の装いきまってるよん
これは私から皆さんへ。
今までの涼しさをばん回させる位暑くなりました。少しでも涼しくなったかしら?