Gallery 3

Presents

Last Update : July 25 2003

プレゼントしたものされたものです。
お持ち帰りはしないでね

Some images may be needed

日本語版
English

7/25 UP

DaddyのBirthdayにうりちゃんから戴きました。
ケーキになったデコトラのろうそくの火をマリオ君がふぅーってしてるところです

7/20 UP
忘れてましたごめんしゃい
うりちゃんさんの所のマリオ君1才のお誕生日おめでと わんこしゃんの所のいぬ助君5才のお誕生日おめでと

7/19 UP


ヒトミさんからもらいましたー(^^ゞ

7/7 UP

うりちゃんにリンクバナーを作ってあげたら

はな in オホーツクもらいました→

ありがとー!!

本日加代さんの所のまめた君が8歳のお誕生日を迎えました

←まめた君への誕生日カード

まめた君からのカード→

リニューしたらbubuしゃんからリニューおめでとカードもらいました(^^ゞ

6/23 UP

花君ママからはなとオレオのアニgifアイコンもらったよ

6/15サラちゃん1歳のBD

6/15 琥茶attoらいおん HP開設2周年&琥茶りん4歳BD&黒ラブatto君新家族 3めでたい記念日
当初6/14があつと君第2の誕生日の予定が15日になったため、日付だけ変更しました。

あつと君第2の誕生日

atto君登場で新リンクバナー

これはもちろん琥茶にいに誕生日&
HP開設2周年

フィリオ君6/11お誕生日おめでと♪カードのお返し
フィリオ君へのプレゼント↓

5/24
ぶぶさんの所のヴィーヴルちゃん虹の橋でみんなと2歳のBDお祝いしたかな?

2/24

wankoさんとこの花ちゃん2歳の誕生日

1/27

はなの親戚犬拓君とビーグルのレオン君のHPが完成
完成記念にリンク用バナーをプレゼント