Gallery 2

Gallery Menu

Last updated  1/8

皆さんからの年末年始ごあいさつペッタンコです
まなさん、マーロ君ナポちゃんミラちゃん
ひつじさんいっぱいだね
さくらさん、カール君。
雪いっぱいだね〜。カール君向こうになにあんの?
チャベ母さん、ジュディーちゃん・・カメラ目線だわ。シャッター押しているのはチャベス君かしら?
kanakomさん、ごまちゃん
ごまちゃん「ん?」カメラ意識した?
ひつじになった花ちゃんです。
モデルってるぞ・・・
カメラマンは篠○花ママ
華ママさん、こちらは華ちゃん。
バンダナが素敵だよ
リッキー君!本日の主役
リッキー3ちゃんハワイは楽しかった?
Azuさん、BOSS君。いっぱいごちそう食べたかな?
はるるんさん。
誰だろう・・・・光ってます。
このひつじ
加代さん、まめた君、ラグちゃん
なにげに加代さんもいるのを見逃さなかった
キョーちゃん、コータロー君、沙羅ちゃん。
沙羅ちゃんってば・・・もっと笑ってよ(^^ゞ
りんママ組勢揃いです。
ところでりんママは?
琥茶りんは今年も「にん!」だね。
ね、琥茶ママ(^^ゞ
るーたん羊編だわ。
ん〜やっぱりオシャレ。るなこさんマメっちだわ
ぷりんちゃん・・ひつじと一緒に記念撮影・・・でも、ちょっと嫌ぎみ?
kokoroさん、ナイスショットです。
ランディー君ちょうどおじぎ中
仲良く遊んでいるかな?拓君レオン君
今年はおめでたなるか?
小鉄君と菜々子ちゃん、カブチさんも孫が見たいってさ
メリーちゃんのひつじ♪
キキちゃん今年はダイエットだって?
はなママも頑張りましゅ・・・
ルーク君大きくなったね。
パパとママ楽しみだね♪
みんなありがとーですm(__)m
今年1年みんながハッピーで素晴らしい年になりますように・・・・
エルちゃん・・今年の抱負考えているのかな?

12/28

皆さんからのクリスマスペッタンコプレゼントです
pokoさん&ウィークちゃん
ウィークサンタさんはラム君にプレゼントあげたかな?
ぷりんママさん&ぷりんちゃん
ぷりんちゃん、熊のぷーさんサンタさんお友達になったのね
takuママさん&拓君
拓君サンタさん次はどこの家に行こうか考えてる?
るなこさん&るなちゃん
クリスマスのお洋服もかわいいね(^^ゞ
さくらさん&カール君
カール君とっても素敵なサンタさん
花ママさん&花ちゃん
歌声が聞こえてきそうです
あり〜ままさん&ラッキー君
(ラッキー君は、誕生日&パパになっておめでたい事ばかりだね)
チャベ母さん&チャベス君
ジュディーちゃんは隠れちゃったかな?
azuさん&BOSS君
怪獣兄弟君たちがお飾りしたのかな?
ヒトミさんからクリスマスゴルです。
なーんとなくはなに似ている(^^ゞ
みんなハリハリどーもありがとー!!

素敵なクリスマスを皆さん過ごせてよかったです。