Gallery 1

Presents

Some images are needed

日本語版
English Ver.

12/12

azuさんから頂きましたー。初ファッションもの
azuさんのワンコの手作りお洋服のネットショップオープンの為にバナーをプレゼント

Hana's Gardenの花ちゃんと花ママさんへのプレゼント
花ちゃん壁紙1
花ちゃんプレート
花ちゃん壁紙2

11/10

ヒトミさんちのロブ君の絵を描いてみました。
絵描きさんとして色々な方のワンコやニャンコなどを描いているヒトミさんですが・・

お星さまになったロブ君を描いてみました。

あり〜ままさんのわんぽっぽ乗車記念キップです。
はなと特別にオレオも乗せてもらいました。

10/27 UP

HP設立1周年で戴きました。m(__)m
Hana's Gardenの花ママさん
あり〜ままさん

9/28 UP

6/16 UP

6/15琥茶君3歳のバースデー&HP開設記念日にプレゼント

6/10


2002.6.10 MISAさんから誕生日プレゼントに頂きました。

ラグ&まめた君コンビ
加代さんへのプレゼントです。

背景画像 右側は透明です(縮小して表示しています)

背景画像
MISAさんとこのラヴィちゃん
背景画像とアイコンをプレゼント

MISAさんからは、はなのアイコンをいただきました

Thanks!!

リッキー君のHPバナーとリンクバナーをプレゼント
For Licky Mama HP Banner and Link Banner

琥茶ママへのプレゼント 琥茶神社
For Kocha mama Kocha Shrine
こちらは、試しに作ったパート1
こちらは、はなも巫女として登場