Clubs

はなママ、はな、オレオが参加しているクラブだよ

Last 5/1


Found by Kocha-mama

はなママ主催のマナー良い飼い主に
なりましょうって主旨です(^^ゞ
詳細は↑をクリック!


No. 441
Yofukashi
会長 ヒトミさんのページへ↑
副会長 花ママさん(リンクのページで)
わんすくうるの保育園[梅組]に通ってます。< 出席番号:50 >
hanaphoto

ワン!すくうる 保育所

おなまえ: はな(Hana)

 出席番号 幼稚園黄組 50
誕生日  はな 2001.06.10(♀)
保護者  はなママ(Hana mama)
性格:  甘えん坊
 おてんば


拾い隊HP行方不明です

←あり〜ままさんの
わんぽっぽ乗車記念キップです。
オレオは特別に乗車させてもらいました
ありがと〜
わんにゃんスクール学生証

はなは41番オレオは42番です。

わんにゃんスクール入学は↓

bubu & Bibon


はなママが団長のはなまま軍団&はなまま軍団応援団です。

はなまま軍団は、はなちゃん(君)のママなら入団可能!

はなまま軍団応援団は、「はなまま軍団」団員のお友達ならOK!

介助犬応援HP「Service Dog 'Can Do' Supporters」だよ。
まだまだ少ない介助犬、盲導犬と同様もっともっと増えてみんなが知ってくれると良いなー・・・

管理人さんの都合により休止中


花君まま主催


なよ(ぢょん&ちゃこ姉)主催
5/1


キキファミリーダンスルームに参加したよー


 
はなとオレオのフラダンス
 
はなとオレオのチャップリンダンス