にゃんの気持ち◆50の質問

Feb 2nd 2003

1 あなたの種類と性別を 教えて。 種類?多分MIXにゃ。女の子(元)

2 お名前と生年月日、体重、出身地は?

オレオ(Oreo)、生年月日は・・・忘れたにゃ。家族になったのは、2001年2月6日にゃ。体重・・・10kgくらいかにゃ。出身地も忘れたにゃ
3 あだなはあるかな? それって気に入ってる? オレ、姉さん、ダディーからはLazy Catって言われているにゃ。lazy Cat以外はね
4 家族構成は?えらい!と思う人から 順に教えて。(自分も含めて) マミー、ダディー、私、はな
5 家族の中で 誰が1番好き? 理由はなんでかな? マミー。だってナデナデもおしゃべりも面倒も一番みてくれるもん。
6 自分以外の猫って見たことある? 窓から見たことあるよ。
7 チャームポイントは どこ? 後ろ足のうちまたの毛
8 あなたの長所はどんなところ? のんびり
9 短所も 正直に教えてね。 人見知り
10 キャットフードは 好き? 好きな銘柄を教えて。 好き。銘柄はないけど。普段食べるならドライフードだにゃ
      
11 好きな食べ物や好きな事を教えて。 魚介類のにおいのするキャットフードにゃ。好きなことは寝ることにゃ。
12 じゃぁ 大嫌いな事と物は? 抱かれる事、シャワー、フロントライン・・・いっぱいあるにゃ
13 シャンプーは好きかな?
どのくらいのペースでシャンプーする?
大嫌いにゃ・・・
14 はぁ〜♪ 極楽〜 極楽〜って思う時って どんな時? マミーしゃんの側で寝ている時にゃ・・
ナデナデしてもらったらもう〜極楽にゃ〜♪
15 家の中で落ち着く場所(お気に入りの場所)はどこ? いっぱいあるにゃ。
ダディーの服、カバンの上。お風呂場のバスタオルの上、箱の中も好きにゃ。カウチの背もたれとかリビングの棚の上にもにゃ
16 好きな言葉ってなに? 自由気まま
17 外の世界って知ってる? 知っているにゃ
18 実は 別宅があったりする? ないにゃ
19 もしかして、捨てられてた? ん?かも?だって前の飼い主さんは里ネコに出したにゃ
20 ”なめんなよ” が今あったら入ってる??
どんな役やってそう??
入らないにゃ・・・だって洋服着て立ってないといけないにゃ
21 こんな高いとこも登ったでぇ!
または飛び降りたぜ!って自慢して。
屋根裏。脚立登っていったにゃ。でも降りられなかったにゃ。
22 家の中でたまには粗相しちゃったなんて事はある?
あるならなんでかな?
マミーは粗相したと思っていたみたいにゃ。でも、食べたばかりで毛玉とろうとしたら出ちゃったにゃ
23 嫌いなタイプの人間っている?いたら どんな人? しつこい人にゃ。大人の男の人もだめにゃ。
24 自分は 愛想がいい方だと思う? どんな人が好き? あまり良くないにゃ。誰かきたら隠れちゃうにゃ。子供か女の人にゃ
25 一日の睡眠時間はどのくらい? いっぱい
26 あなたの夏と冬の 快適な 過ごし方を教えて。 夏は、窓のとこにゃ。冬はヒーターが絶対ついているバスルームのタオルの上にゃ
27 留守番は 好き? 嫌い。たまにマミーを呼んでいるにゃ
28 ペットホテルなどに預けられた事ある?
ある場合は何日?  
ないと思うにゃ
29 家出したことある?
ある場合はなんで家出しちゃったのかな? 何日くらい? 
偶然出ちゃったにゃ。そしたら入れなくなったにゃ。パニクって走っちゃったにゃ。3〜4日だったにゃ。それもマミーが見つけてくれたにゃ
30 近所の集会には よく行く方? 中オンリーなので行かないにゃ
31 車に 乗ったことはある? ドライブは好きかな? あるけど・・・あまり好きじゃないにゃ
32 ゴキブリ見たら どうする? もちろん追いかけるにゃ!
33 自分専用のベッドを持ってますか?
持ってたらどんなベッド?
持っているにゃ。マミー達はキャットツリーにある穴蔵みたいなところで寝て欲しいみたいにゃ。でも寝るのは大体ベッドの上とかタオルの上とかダディーのカバンの上だったりするにゃ。そこがベッドにゃ
34 名前を呼ばれてもけっこう寝たふりしてたりする? あまりしないにゃ。返事するのが面倒な時は、シッポふるにゃ
35 いびきとかおならしちゃって家族に聞かれて
恥ずかしい思いしたことある?
マミーにいびき聞かれたにゃ・・・
36 パパママさんがケチだなぁ〜って
感じる事ありますか?
トイレの砂を一度にいっぱい入れないにゃ・・・
37 恋人はいますか?(片思いでもOK) いないにゃ
38 家族をひっかいたことや、猫パンチ、
猫キックをしたことがある? (部位&命中率も 教えてね!)
ほとんどないにゃ。抱き抱えられてずっといるときや、シャンプーの時なんかはすっごいらしいにゃ。
1度ダディーの頭にパンチ&キックしたことあるにゃ。たまたまそこにダディーの頭があっただけにゃけど。
はなにはしょっちゅうネコパンチしているにゃ
39 怖かった〜って思ったこと あるかな?  偶然外に出ちゃった時にゃ。
40 病院は 行ったことある? あったら何で? どんな気持ちだった? ある。好きじゃないにゃ
41 パパさん ママさんに うざいんだよね〜って思うこと ある? ずーっとさわられている時にゃ
42 歌ったり 踊ったりするの好き? あまりしないにゃ・・・
43 好きな遊びを 教えて。 やっぱり寝ることにゃー。綿棒とかで遊ぶにゃ
44 今 企んでるいたずらってある? 部屋から抜け出してオレオのご飯完食、その後キッチンでダディーとマミーのご飯完食
45 あなたは お友達多い方? お友達の事を 教えて。 普段遊んだりするお友達はいないの・・・・。散歩の時間が違ったりするんだ。
でも、ミリーちゃんはお姉さんみたい。みんなお友達のつもりだけど。
46 人間になりたい〜って思うときある? あったら どういう時? ダディーとマミーがご飯食べている時
ダディーとマミーだけで遊んでいる時
47 自分は 破壊大魔王ですか?こんなすごいもの 壊したぞ!って自慢をどうぞ。 玄関の床と壁。床はその後ダディーとマミーが剥がした。壁はそのまま。絨毯もだー。
48 ママの秘密こっそり教えて〜 言えない・・・
49 パパ ママさんに お願いしたい事ってあるかな? みんなでお散歩したいな・・・毎日。もう少しご飯多くして
50 最後にあなたの最愛なる家族に 言いたいことをどうぞ! お腹空いた・・・

お疲れさまでしたm(__)m

50&100質入り口に戻る

わんにゃんのきもち