わんの気持ち◆50の質問

Feb 2nd 2003

1 あなたの種類と性別を 教えて。 ゴールデンレトリーバー、女の子だよん

2 お名前と生年月日、体重、出身地は?

はな。2001年6月10日生まれ、体重?60lbs位だから30kg位かな?わかんない・・・出身地は神奈川県の川崎市ってとこみたい。
3 普段なんて呼ばれてるのかな? それって 気に入ってる? はな、Hana、はなちん、はなちゃん、Baby, Girl、お姉さん、デブ(失礼だよね・・)ファットレディー(これも失礼だよね)
4 家族構成は?えらい!と思う人から 順に教えて。(自分も含めて) ダディー、ん・・・・マミー、オレオかな?影ではマミーが一番上ってのもあるかも
5 家族の中で 誰が1番好き? 理由はなんでかな? ダディー(だって滅多にかまってくれないけど、構ってくれる時はいっぱいだもん)それにやっぱりボスは男の人じゃないとね
6 パパとママ 喧嘩したら どっちの味方する? マミー、散歩に行けなくなるし・・・トイレ片づけてくれなくなるかも?
7 チャームポイントは どこ? 地団駄、スマイル、寝顔
8 あなたの性格で 長所と短所いっぱい教えてね。 長所は誰でも好き、何でも食べるってことかな?
短所は頑固なところもあるし・・・遊んでくれる人には構わず遊んでーって要求しちゃうことあとくいじがはってる
9 ドッグフードは 好き? おすすめがあったら ぜひ教えて。 ほとんどそれしかくれないから。種類は変わる事あるんだけど、うーん・・・アイムスのユカヌバかな
10 好きな食べ物や好きな事を教えて。 フィラリア予防のお薬はクッキーっぽくなっていておいしいよ。あとトリーツのミルクボーンも大好き。
たまにオレオのご飯に手を出してめっちゃ怒られる。野菜も大好き!!
すべり台、ボール遊び、骨ガム(マンモスボーンはたまらないね)、枝
      
11 じゃぁ 大嫌いな事や物は? 裏毛切り、耳のお薬
12 いびきとか おならしちゃって 家族に聞かれて恥ずかしい思いしたことある? おならはないけど、いびきと寝言でマミーに笑われたことある・・・
13 美容院は行った事ある? 好き? 行く場合 どのくらいのペースで行ってる? ない。それってどんなとこ?
14 はぁ〜♪ 極楽〜 極楽〜って思う時って どんな時? お散歩行ってご飯食べて、マミーのマッサージ受けている時。
15 お手 おかわり はする? (もし しないなら しない理由を教えて!) するよ!ハンドとアザーハンドがお手とおかわりなんだー
16 好きな言葉、おもわず 尻尾フリフリしちゃう言葉ってある? ごはん。
17 洋服は 好きかな? 何枚持ってる? それってけっこう似合ってるって思う? ん?着たことないからわからないな・・・・
18 ほっかむりは 好きだったりする?(バンダナでもOK) ほっかむりって何?バンダナはねーazuさんからもらったのを毎日お散歩の時につけてるよん♪
19 ヒートパンツは どう? 好き?(♂の場合は 想像してみてね!) つけたことないから分からない・・・多分嫌い。
20 うんち食べたことある? あ・・ある(#^_^#)パピーの時はしなかったんだけど、ダディーとマミーが旅行から帰ってきて、かまってくれないときとか・・・でも、もうしてないよ
21 お散歩で おしっこする? お気に入りの電柱とかある? する。電柱にはしないよ。
やっぱ芝生が一番だよね。
22 家の中で たまには 粗相しちゃったなんて事はある? あるならなんでかな? もうないよ。ちゃんとおトイレでしている。でもいっつもはみ出してマミーに「おしい・・」とか「場所ちょっとずれてるぞ」って言われる
23 嫌いなタイプの人間っている?いたら どんな人? いないよ!みんな大好き!
あ、でもたまに首輪持ったりしながら押さえつけられるとちょっと嫌
24 自分は 愛想がいい方だと思う? どんな人が好き? うん。マミーはそーいうよ。みんな好きだよん。シッポふってニコってしていたらナデナデしてくれる人はもっと好き!
25 雨の日 お散歩行きたい? カッパ着て行く? 着心地も教えて。 ほんとは行きたいけどね・・・でも、大丈夫♪
カッパ?ってきゅうり入っているやつ?
26 猫って どう思う? 遊んでーってやるのに遊んでくれない・・・。
27 留守番は 好き? 大丈夫だよん。好きー!とは言えないよ
28 ペンション、ホテルなどに 泊まったことある?ある場合は 感想も。 ない・・・
29 旅行とか 遠出したことある? ある場合は どこに行ったの? ない・・・お留守番だった。
30 海や 川で泳いだ事ある? 泳ぎは得意? 池で前泳いだ(おぼれているみたいだったみたいだけど)あったかくなったら川か海行こうね〜って言われたけど・・・行ってない・・・
31 ドライブは 好き? たまには運転したいと思う? 大好き!
でもあっちこち見るから危ないと思うよ
32 家の中で 落ち着く場所(お気に入りの場所)はどこ? 自分の部屋。ダディーとマミーが座っているカウチにもあがってみたいな・・
33 今 マイブームな遊び道具(おもちゃっ)てある? どうやって遊んでるの? マンモスボーン!ひたすらカジカジボキボキ。
あとはねーかくれんぼみたいなの。あとはーい!って前足あげるの
34 脱走、もしくは迷子になったことある? あるなら どんな気持ちだった? ない。
35 ちょっとすごいでしょ?って特技はあるかな? ハイファイブ出来るんだよ。
ボールとボーンが聞き分けられるの。
36 パパ ママさんが ケチだなぁ〜って感じる事ある? ある場合はどんな時? 呼んでおいてカウチで寝ちゃうの・・・ダディーったら。
マミーはね・・・たまにトリーツ見せただけでくれないの。
37 恋人はいますか?(片思いでもOK) いない。お兄ちゃんみたいなアンディー君はいたけど、どっか行っちゃったの
38 ガウガウバトルは好き? 好きな場合 自分は 強い方? 好き・・・でも絶対負ける。だって相手はマミーだったりするもん
39 家族に 噛み噛みしちゃったり、 犬パンチ 犬キックはしたことある?
(部位&命中率も 教えてね!)
する。
カミカミは主に手。
アタックは胴体だね。前は命中していたんだけど、怒られたから今は寸前まで走っていってよけるの。ほんの数十センチで(^^ゞ
40 病院は 行ったことある? あったら何で? どんな気持ちだった? ある。最初はワクチンとチップ入れるので。
あとは耳で行った。全然平気だよん。
41 パパさん ママさんに うざいんだよね〜って思うこと ある? しつこくさわられている時。特に耳の薬するときとかブラッシングとかしているときね。
フリスビーで遊ばせようとしているとき(あまり興味ないの・・)
42 フードバトル!(大食い選手権)に 出てみたいと実は こっそり思ってる? うん。ちょっと思う
43 パパ ママとする好きな遊びを 教えて。 ボール遊びも、すべり台もかくれんぼも一緒だよ。
44 今 企んでるいたずらってある? 部屋から抜け出してオレオのご飯完食、その後キッチンでダディーとマミーのご飯完食
45 あなたは お友達多い方? お友達の事を 教えて。 普段遊んだりするお友達はいないの・・・・。散歩の時間が違ったりするんだ。
でも、ミリーちゃんはお姉さんみたい。みんなお友達のつもりだけど。
46 人間になりたい〜って思うときある? あったら どういう時? ダディーとマミーがご飯食べている時
ダディーとマミーだけで遊んでいる時
47 自分は 破壊大魔王ですか?こんなすごいもの 壊したぞ!って自慢をどうぞ。 玄関の床と壁。床はその後ダディーとマミーが剥がした。壁はそのまま。絨毯もだー。
48 ママの秘密こっそり教えて〜 言えない・・・
49 パパ ママさんに お願いしたい事ってあるかな? みんなでお散歩したいな・・・毎日。もう少しご飯多くして
50 最後にあなたの最愛なる家族に 言いたいことをどうぞ! お腹空いた・・・

お疲れさまでしたm(__)m

50&100質入り口に戻る

わんにゃんのきもち